和服での逆ナンでいざと言う時困りました

京都であったお茶の会の後に、せっかくの京都なので、一人で近くのお寺に散策に出かけました。比較的観光客の少ないと所で、ゆっくりと散策を楽しむ事ができました。 帰路につこうとした時、30歳代の男性に、道を尋ねられました。尋ね・・・

自分の父よりも年上の爺さんを逆ナンして…

私は競馬が好きでよく競馬場へ一人で行くのですが、これはそんな競馬場へ一人で行った時の話です。 その日は大荒れの日で、人気馬が全滅するような日でした。当然高配当が連発なのですが、もともと本命党の私はその日は全く馬券が当たら・・・

先輩風を吹かせながら逆ナンしちゃいました

これは私が大学生だった時の話です。当時大学2年生だった私は、高校時代から付き合ってったカレシと別れてしまい、一人寂しく過ごしていた時期でした。 季節は秋で、もうすぐ冬が来てしまいます。冬と言えばイベント盛り沢山の季節。一・・・

友達よりも男かな

それは、私の中でも、理性もふっとんだ体験でした。 学生時代の友達と飲みに行きました。 30代半ばだというのに、二人とも彼氏がいない時で、特に、友達は、もう、10年以上彼氏ができず、しょっちゅう欲求不満と言っていました。 ・・・

バーで逆ナン

私は友人のピンチヒッターで時々バーのカウンターに入ることがありました。 そこには静かなお酒を飲みに来る人が多いところで、あまり悪酔いする人はいません。 みんな品がある人ばかりだったので、私はカウンターにはいるのが結構楽し・・・

スポーツクラブの会員さんを自宅に引き込む

私はスポーツクラブに通っていました。 そこではいろいろな会員さんがいて、よく話す人もいたのです。 そしてある時、新しくはいって来た会員さんで、凄く背が高く、ルックスもいいという人がいました。 私は何とか話しかけたかったけ・・・

どうしてもタイプだった人に意を決して逆ナンパ!

友人と何人かで飲みに行った際にとなりの席に自分のタイプなイケメンが座っていました。はじめは気にしないように友人とお酒を飲んでいたのにだんだんと見とれて全くお酒を飲むことも忘れていました。 見かねた友人が酔ったノリで声かけ・・・

熊本のナンパ待ちなら外せない

僕は熊本在住の20代男性です。 男からナンパする事は多いと思いますが、熊本で女性からの逆ナンパがされやすい通りがあります。 下通りアーケードと言う場所です。 この通りの周りなどは、飲食店、飲み屋街、風俗街、などが隣接して・・・

ナンパ男とラブホテルで気持ち良い3P

ナンパされた男達と3Pをしました。その男達に車に乗せられ、ラブホテルへと連れて行かれました。そのホテルに入ると、3人で腰を下ろし、会話を始めました。少し経った時、隣に座っていた男性が服を脱ぎ始めました。立った自分のイチモ・・・

逆ナンする女は大抵ド変態!?

駅前に立っていたら、女性から声をかけられました。いわゆる逆ナンってやつで、初めてのことで驚きました。女性からはモテル方ですが、ナンパされたのは初めてです。それも、ロリ的な女性なのです。可愛い顔をして、「あのお、良かったら・・・

このページの先頭へ